柏16:30初心者クラス・4/7(日)に体験予約5名

ワイズダンススクール

ダンススクールが初めての子にチャンス到来です。

日曜16:30-17:30クラスに体験者5名で、一緒に試すことができます。

現在の申込者が小3・小4・小4・小5・小6となっていますので、歳が近い未経験者にとって絶好のお試し日となるでしょう。

柏スクールで新規初心者に耳よりなお知らせ

こんにちは、インストラクターのゆーすけです。

滅多に更新しないブログが鳴りを上げるときは、それ相当のお知らせがあります。笑

柏・日曜16:30初心者クラスで、4月7日に体験者5名がお越しになる予定です。

これだけの人数が同日一緒に受講しますので、初回も安心感をもってご参加いただけるでしょう。

他、まだ予約されていない新規の方も、体験者がまとまって参加する4月7日(日)は良いタイミングです。

新規率に応じてレッスンの進行スピードを調節するため、4月7日は前半の基礎練習をじっくり教えることに決めています。

5月の1週目も体験しやすいですが、同日体験が5名まではいかないと予想します。

そのため、新規の方で柏16:30クラスに興味があれば4月7日推奨です。

上手になった生徒が4月から上のクラスに昇級します。

4月7日は上手になった生徒が初心者クラスを受講しなくなる直後なので、体験予約を入れた方はナイスタイミング!

既存の生徒に中学生もいますので、未経験からのスタートなら中学生にもおすすめできます。

今年も小学生~中学生の新規入会が増えていきそうです。

ご予約受付中。

下記リンクよりクラス詳細をご確認いただき、余裕をもってお申込みください。

Ys(ワイズ)ダンススクール柏のホームページへ